2011年09月12日

今年の夏は暑かったデス…

9月も中旬ともなるとさすがに太陽のギラギラした勢いは減少してくる。

ついに秋がきた。


秋は大好きな季節。食べ物が美味しいし、暑すぎないし寒くもない。


でも、うちの地方の秋はすぐに去っていってしまい冬になってしまうのがちょっと恐ろしい。。。



ところで、今年の夏は暑かったですね〜☆☆


ニュースでも熱中症にかかってしまった人の話をよく耳にした気がします。

うちの子も一度、熱中症にかかりそうになるほど太陽さまにあたって汗をかきながら外遊びをしていました。

もうちょっとであぶなかった。。。しっかり気をつけないといけないとその時改めて思ったのでした。。
posted by ブリー at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

